缶バッジ風をデコッターに投稿

Twitterが丸アイコンになったので、丸いものでなにかいいアイコンはないかなーと思って。

 

缶バッジ風のアイコンを作り、それに使ったレイヤを透過pngにして、デコッターに投稿しました。

 

ダークな色合いに合わせやすい、ふんわりつやつやのと、パステル調でもよくつやつや感の出る、ハッキリつやつやのものと、二種類です。

つやつや缶バッジ風デコッター(ダーク用

つやつや缶バッジ風(淡色用

Twitterにログインした状態で、上記URLへ行くと、デコッターのお試しができると思います。
他にもたくさんの人が缶バッジ風を投稿されています、よかったらいろいろ試してみてくださいね。