· 

おくすり手帳カバー「アリス 」を公開しました

A6おくすり手帳のカスタマイズ用、不思議の国のアリスのテーマで、表紙カバーをアップしました。

 

データ:

A4タテ

 

印刷後:
四隅のマークを元にカッターで切り抜いてください。
*怪我に注意!

 

普通紙に印刷して、四辺を折り込んで使っても。
角が丈夫になるので、カバーにも差し込みやすいかもです。

 

*2017.08.10

表紙にお名前欄を追加する修正をしました。
多少パーツ位置が変わっています;

* 必ず規約をご一読下さい。規約は予告なく内容が変更されることがあります。

 

* 再配布・二次加工・無断転載 禁止

 

* DLの際に、コメントをいただけると大変喜びます(任意です)


Coming Soon…

この表紙+本文ページで、オリジナルのおくすり手帳を作れないかなと考えています。

しかしそこまでするなら、印刷に回してboothとかで販売してもいいのかなとか。

しかし単価が小さいのでどうしようかとか。(送料の方が高くなりそう)

 

悩ましい。

 

とりあえず、裏表紙になるデータを作って、両面印刷できる仕様にしてみました。

うまく印刷できるといいのですが。

 

試行錯誤。