· 

お仕事情報のページを変更してみました

ポートフォリオ、お仕事のページを少し変更してみました。

少し見やすくなってきたかな…


PCとスマホ、画面サイズの違う端末で見え方がすごく違ってくるので、むずかしいですね。
スライドショーでスクロール量を減らしたのはいいけど、PCのモニターだと、ある程度ではあるけど横幅いっぱいになって、画像が見づらい;

なので、PC版でも見られるように、画像をいくつか作り直しました。
結果、読み込む画像の数は減ったので、軽量化できたかもしれないと思ってます。

 

多分、私の見せたいものと、来ていただいた方の見たいものは違うと思うので、そのあたり。
もう少し、考えた方が良さそうかも。

本日の所はこのくらいで。