· 

キャンディのヘッダー・アイコン

かわいい包装紙のキャンディをたくさん散らした、ヘッダーとアイコンを公開しました。

* 必ず規約をご一読下さい。素材は無料でお使い頂けますが、制限がございます。なお、規約は予告なく内容が変更されることがあります。

 

▽洋風05:「キャンディ」ヘッダー

▽洋風05:「キャンディ」アイコン

ベースの違う二種類、2カラー+4カラーを同じ所に入れています。お好みでどうぞ。

 

* DLの際に、コメントをいただけると大変喜びます(任意です)


カラーバリエーションを作るのが大好きで、あれもこれもと思ってしまって、なかなか決められず…w
最終的に、ダークな色合いのは4種類になりました;

 

上の方のシンプルなものは、背景に別のヘッダーをかぶせてテクスチャにしてあります。
こちらは個人的に使いやすそうかと思っています。
今思い出しました、アイコン作ってない。これからアイコンを作るので、お越しのタイミングが間に合わなかったらごめんなさい後日お願いいたします。。。
(2018.09.20 アイコン全部そろいました!DLできます!お待たせしました)