サイト・ブログ

サイト・ブログ · 2018/07/05
noteで別ジャンルの記事を書き始めたんですけど、ヘッダー大事だなって。 サイズが今まで作ってたtwitter用のアカウント用のヘッダー画像とは全然比率が違うんですが、noteの記事用のヘッダーも作ってみようかなと。

サイト・ブログ · 2018/05/14
お仕事情報のページに、今まで作ったパターンの一部をパッケージイメージにしてぎゅぎゅっと、画像にして公開しましたよ。

サイト・ブログ · 2018/04/11
ポートフォリオ、お仕事のページを少し変更してみました。 少し見やすくなってきたかな… PCとスマホ、画面サイズの違う端末で見え方がすごく違ってくるので、むずかしいですね。 スライドショーでスクロール量を減らしたのはいいけど、PCのモニターだと、ある程度ではあるけど横幅いっぱいになって、画像が見づらい;...

サイト・ブログ · 2018/03/29
お仕事情報のページのデザインを考えてます。まだ最初の最初。

サイト・ブログ · 2017/07/28
ブログの使いやすいところはどこかな?まだ探しているのですが、試しに登録したbloggerについて。メモ